「俺の自慢の彼女です♡」誰もが羨む、世界一幸せな彼女になる魔法!

んにちは。

 

 

恋愛コミュニケーション

アドバイザーの

POPOです。

 

 

今日は

 

 

「彼氏が自慢したくなる

彼女になる」方法

 

 

を紹介します。

 

 

f:id:bb0825:20190423230149j:image

 

 

大好きな彼氏に

「彼女を友達に自慢したい」

って思われるのって

 

 

本当に幸せですよね!

 

 

目には見えないけれど

彼から愛されている証拠です!

 

 

彼氏が自慢したくなる

ステキな彼女とは

 

 

どういう女性だと思いますか?

 

 

今日はその

自慢したくなる彼女

になるための秘訣を

 

 

あなたにお伝えします!

 

 

f:id:bb0825:20190423230740j:image

 

 

この記事を読むことで、

あなたも

 

 

彼の自慢の彼女になれる

こと間違いなしです!

 

 

彼氏だって、

「こんな素敵な彼女と

付き合えていいなぁ」

 

 

周りに

羨ましがられたいでしょうし、

 

 

自分にとっての

ステイタスだと

思うことだってあるはずです。

 

 

自慢できる彼女になれば、

 

 

彼自身の

自信にも繋がるので、

 

 

あなたを

より一層

大切にしてくれるでしょう

 

 

自分のいない所でも、

 

 

彼氏が「俺の彼女は〜」と

自慢話をしてくれている

ことを思うと、

 

 

彼の為にも

自分磨きを頑張ろう!

 

 

前向きな気持ち

なりますよね!

 

 

そうなると

あなた自身も

ますます綺麗になって、

 

 

彼からの愛も深くなります!

 

 

「本当に私のこと

好きなのかな?」

 

 

なんてゆう

心配も不安も

無くなります。

 

 

彼との関係も

良好でいられる!

 

 

そんな理想の生活

送ることができるのです。

 

 

f:id:bb0825:20190423230840j:image

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

「別に友達に自慢しよう

と思わない彼女」

 

 

さらに悪く言うと

 

 

「自慢したくない彼女」

 

 

となりうる可能性

だってあるのです。

 

 

「可愛かったら

自慢したくなるに

決まってる!」

 

 

そう思うかもしれません。

 

 

確かに

ルックスのいい、

可愛い彼女は自慢できるし、

 

 

むしろ自慢したいですよね!

 

 

もちろん見た目は重要だし、

清潔感のある人や

身なりに気を使っている人は

 

 

誰が見たって

気持ちがいいものです。

 

 

しかし、

 

 

見た目が可愛いだけでは

自慢される彼女には

なれません!

 

 

写真では

あなたのルックスしか

 

 

相手に見てもらえない

かもしれませんが、

 

 

彼が友達に

彼女について話すときや、

 

 

直接会って

紹介してもらった時などは

 

 

見た目だけでは

勝負できません。

 

 

逆に見た目だけで

自慢されているようでは

 

 

ただの見せ物にすぎません。

 

 

ルックスが

自慢できる要素なら

 

 

バービー人形でも

リカちゃん人形でも

いいわけです。

 

 

それは彼女として

愛されているとは言えないです。

 

 

f:id:bb0825:20190423231138j:image

 

 

そんな辛い思いは

したくないですよね。

 

 

そんな

自慢したいと思う

素敵な彼女になる方法は、

 

 

礼儀正しく

笑顔で振る舞うこと

 

 

です!

 

 

f:id:bb0825:20190423231439j:image

 

 

礼儀が正しい人とは

 

 

1つは、

自分から気持ちのいい

挨拶ができる人と言えます。

 

 

初対面の彼の友達にも

笑顔で挨拶できる人もは

 

 

彼氏にとっても

自慢の彼女です!

 

 

f:id:bb0825:20190423231607p:image

 

 

また、

人を上手く立てる

ことができる人

 

 

礼儀が正しいと

言えるでしょう。

 

 

彼の友達の前でも

彼の良いところや

尊敬しているところを話して、

 

 

彼を立ててくれる彼女

人に自慢したくなります。

 

 

自分が笑顔で接すると、

相手も自然と笑顔になる

 

 

という

笑顔のループ

つくることができる人は、

 

 

誰だって

紹介したくなりますよね!

 

 

f:id:bb0825:20190423231803j:image

 

 

それでは、すぐ

 

 

鏡に向かって

笑顔で挨拶する

練習をしてみましょう!

 

 

これであなたも

自慢したくなる

素敵な彼女です!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。